電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕ダイエット鑑賞が趣味なんですが100キロくらいまで落とせますかね?

A 回答 (5件)

あなたはダイエット鑑賞が趣味。

はい、わかりました。

百キロくらいまで落とせるか?
あなたの体重を、(いま百キロ以上あるとして)百キロくらいまで減量できるか、という話ですか?

そうでないとしたら質問が説明不足です。補足で修正してください。

なんで、他人のダイエット動画を見るだけであなたが痩せられると考えられるんですか? 食べる量減らしたり運動したりしなきゃ痩せませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした泣

お礼日時:2022/01/03 14:14

ダイエット鑑賞ってなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeでダイエットしてる人の動画を鑑賞してます。

お礼日時:2022/01/03 12:46

>分かりました。

食べる量増やします。
並の量しか食べていないのに、100kg以上あるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんです。

お礼日時:2022/01/03 12:45

食事の内容を、普通の人の1.5倍くらいに抑えればいいと思います。


今はそれ以上食べていますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。食べる量増やします。

お礼日時:2022/01/03 12:32

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。作ったものを真顔で捨てるように心がけます。

お礼日時:2022/01/03 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!