プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の次期大統領候補は全員日韓慰安婦合意の再交渉をするつもりです。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …
日本はこの提案に応じないでしょうから一方的な破棄になると思います。
その場合日本の対応策はありますか?(日本から国交断絶するのはアメリカがいるので無理では?)

A 回答 (7件)

>日本の対応策はありますか?



もう既に
 日韓通貨スワップ協議の中断
 日韓ハイレベル経済協議の延期
をやってます。

まともじゃない国は、経済的に殺そうと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>まともじゃない国は、経済的に殺そうと言うことです。

日本政府は韓国抹殺に舵をきったということですね。

お礼日時:2017/01/15 08:18

韓国の慰安婦合意破棄破棄問題に対しては、国際紛争の解決手段として国際裁判所に


告訴する方法があると思います。

また、韓国政府が合意のサインを行っていますので、韓国国民に押し切られ約束を
覆すなら「韓国は国家として成り立っていない。」「無秩序な国家」と国際的な世論から
批判をすることによって社会的な信用を失わせることができると思います。

日本として批判では大きな問題に発展するので、今回の一件においては国際的に他の諸国も含め
「韓国政府が合意を覆すなら今までの韓国と各国の条約や合意などが全てあてにならない。」
「そしてこれからも韓国とは国際的な約束ができない。」ということを批判し、警鐘を促し、
国際的にもアジア諸国からも「韓国は国家として成り立っていない。」「韓国は信用できない。」と
いうことを世界中の人々にも韓国国民に認識させるべきだと思います。

その他、国交断絶や国連からの措置などの手段もあるかと思いますが、これらと上記のやり方は
不満と紛争を巻き起こすことになります。

より平和的解決を行うのであれば、もう「目には目を歯には葉を」という泥沼に持ち込んでしまう
という手法があります。

日本としてではなく国際的民間団体として「慰安婦や従軍慰安婦」=「Sex slave(性奴隷)」の問題を
歴史的に風化させないために「Sex slaveの女性像」を世界各国にたくさん建設しましょう。

まずは、歴史的にインドの黒人女性を性奴隷にしたイギリスとインドの各都市へ「Sex slaveの女性像」を。
次にアフリカの黒人女性の性奴隷にしたヨーロッパ各国にも「Sex slave女性像」を建立しましょう。
第2次大戦と同じく、中世で戦争や武力支配された方々の問題でした。

アメリカのインディアン、オーストラリアのアポリジニも武力によって制圧支配された歴史があります。
こういった植民地支配構造は第2次世界大戦まで、世界的に行われた蛮行です。
ですから、「性奴隷」を問題にするなら、日本だけの問題とせず、ちゃんと世界的に、国際的に、全てを
本当は触れないようにしたい問題ですが、韓国のやり方に対抗するために、あえてたくさん建立しましょう。

そして、もっとも時代的に近代でありに第2次世界大戦後にもかかわらず、かつ植民地支配ではなく
冷戦時代のベトナム戦争でに韓国が多くのベトナム女性を犯し「従軍慰安婦」として連行しするだけでなく
そのまま処理するように殺戮したことも各国の韓国領事館と韓国の各都市に建てましょう。

1955~1966年にベトナム人の韓国軍による数万人の大量虐殺が行われ、ベトナム戦争終結が1975年と
たった40年しかたっておらず、ベトナム人慰安婦と韓国軍人の子供がいまも問題となっています。
当時のベトナム女性は55~80歳くらいでしょうし、韓国人に犯されてできた子供は40~60歳くらいです。
韓国軍人もまだ現役の方々もいるのではないでしょうか。

本当は古い植民地支配の黒人性奴隷などはあえて触れないように、もう風化した問題になっていますが、
日本の慰安婦問題に対する世界世論として「風化させないように」という風潮で語られる場合が多いので
それならば、日本だけの問題に持ち込もうとするのは理不尽ですから、そういった国際的な民間団体によって
「Sex slaveの女性像」を乱立させ、その後は世論に判断してもらう、というやり方で、
風化させずに、取り上げることで、本当に被害者の心が癒えれば、意味のある行動だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/01/15 08:24

価値観の違う国だと、国民にプロパガンダする。


まず、国民の理解が必要不可欠。
さらに、真珠湾(反日)を誘う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/01/15 08:24

今やってるでしょ


大使の一時帰国(実質的大使召還)
日韓スワップの協議中止
今後数多くの協議が延期、中止となるでしょう

はっきり書けば安部政権は韓国を見ていません
今回の慰安婦合意は米国からの依頼が有ってなされたものと見て
間違いないでしょう。合意直後、複数のアメリカの高官が一様に
合意に対し賛成しています。
この合意によりTHAAD配備、日韓秘密軍事情報保護協定、日韓スワップ等
行なわれる予定でした(行なわれた)
でも、朴大統領の弾劾からもはやそれも過去のものとなりました
トランプ政権がどの様に出るかはまだ未知数ですが
十中八九、中国寄りとなった韓国を見限ります
その時、日本も同じく見限るでしょう
要は国交の少ないただの隣国になるだけです
元々、韓国、中国のみ異様に目を向けすぎていたのですよ

ここからは韓国内の話ですが
最早国内で朴大統領の行なった全ての政策は悪となりました
はっきり書けば韓国保守は死にました。これからは親北、親中派の時代です
これから韓国は完全な中国よりの国(属国)となります
独立国滅びの道を歩んでるんですね~
これ、解っちゃいるけど止まらない国民性なんですよ
この辺が「予想の斜め上を行く」「アングリーコリア」とか言われる所以です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>これから韓国は完全な中国よりの国(属国)となります

同じ民族が南北にわかれ喧嘩しながら中国に仕える・・・

お礼日時:2017/01/15 08:21

> その場合日本の対応策はありますか?



日本に政治家は絶滅して存在しませんので現状での国会は事なかれ主義者の集まりなので対応策はありません。
ポンコツ岸田外務大臣が韓国のゴリ押しに負けて日韓合意の合意文書を作らなかったツケが大きく出て来るでしょうね。
それを承認したシンゾウ君も同罪ですが。
国交断絶は韓国側から言ってくる様に画策できれば大成果でしょう。
そこにアメリカが入ってきて日本に対して事実上韓国に頭を下げろ的な事を言ってくるのなら、日本はロシアに接近する事を
大きく匂わせれば良い。
それが外交駆け引き。
しかし事実上日本はアメリカの従順なるペットなので、韓国に頭を下げればその時点で独立主権国家では無くアメリカの
占領下のままの国でしかないと言う事を世界に発信する事に為るだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/01/15 08:22

一方的な破棄にはならないと思います。



和解金を貰いながら反日行動は行う。

ウィーン条約にも違反するような悪行を続ける。

今の韓国には条約締結は無理です。

国同士で決めた事を簡単に覆す国です。

好きなだけ慰安婦像を韓国国内に作らせ、反日を先導し絶縁に近いところまでいかせるべきだと思います。

そうすると韓国人も日本人も一切互いの国にいかなくなり、経済が冷え込みます。

個人的には韓国芸能、文化の一切の放送やコンサートの禁止。

当然日本文化も禁止になると思いますが、ダメージの大きさが違います。

あそこの国は反日ではないと大統領にはなれないのです。

苦労して締結しても頭の悪い考えですぐ覆す。

靖国も戦争人を奉っているわけではなく、死者が眠りについているだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/01/15 08:22

今の政党政治がある限り、日本はバラマキが止まりません。

またも、資金を出すのと違いますか。国民は、靖国さえ拝めば、納得すると思ってますから。
コジキ国家の暴走は、止まることを知らないので、強硬姿勢がいいのですが。
日本人の5分の1は、もう、この国、出身者になりつつありますから怖いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/01/15 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!