プロが教えるわが家の防犯対策術!

We didn't lose. This game is boring, so we are going home. Bye. 自分で訳してみましたが、本当につまらない英文ですね。 負け惜しみの雰囲気が全く出ていません、単に説明文になってしまいます。

教えていただけますか? よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

It's not like we lost or anything! We're leaving because this game is just dumb!

前半が負け惜しみよりツンデレになってしまいましたが……このような感じでどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

すごいご回答ありがとうございます。 説明文ポイ感じの英文は、なんとかできないでもないんですけど、こういう命ある英語表現って難しくて、本当に勉強になりました。 そして、実は頭の片隅で気になっていた「べ、別に~~~ってわけじゃないんだからね。」というツンデレの言い回しの英語表現もこのご回答で勉強できました。