アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の面接で二問答えられませんでした
服装などはちゃんとしてました
受かると思いますか?
専願受けました

A 回答 (3件)

専願で落ちるのは、相当ダメダメですよ…。



なので、余程、中学の素行が悪いとか成績が悪いとか…
そういうことがない限りは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
落ちてないと信じて結果をまってます

お礼日時:2017/01/11 15:17

よほどのことがなければ、面接で落ちることはないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/11 15:02

私立の専願ですか?


だったら何しても受かるでしょう。
筆記がありえないくらい悪くなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私立です
大丈夫ですか?

お礼日時:2017/01/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!