電子書籍の厳選無料作品が豊富!

~を買ってきてという英語の表現方法を教えてください!親しい間柄の人に「~をついでに買って来てくれない?」と英語で表現したいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

"Can you also please get ~~~?"



とかも使ったりしますかね~。

"please"は例えば学生同士などでは要らなかったりしますが、大人になればマナーとして家族間でも使うところが多いです。少なくとも私のまわりでは。
    • good
    • 3

Please buy coffee for me, if you go to the convenience store.  とか、よく使います。

    • good
    • 3

Buy for me ついでの品物 on the way to 本来の目的、というのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

「Can you buy ~ while you're at it?」. while you're at it が「ついでに」と意味になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!