英語にお願いします>_<

何て言う食べ物ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

What's that food called?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!使わせて下さい(^^)

お礼日時:2017/01/13 13:05

>何ていう食べ物ですか?


食べ物が素材なのか、調理済みの一皿なのか、が不明ですが、出来上がった料理ならばdish、素材から調理済みの料理、動物のエサまで広い意味ならfoodです。使い分けてください。
出来上がった料理だと仮定してお答えすると
1.この料理の名前は何?
ならば、What is the name of this dish?

2.この料理は何と呼ばれていますか?
ならば、 What is this dish called?
もし知りたい料理が二人ともその場で目で確認できるならば、What is this called? だけでOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2017/01/13 21:50

不思議な英語が見受けられますが、


What do you call the dish?
ぐらいが一番無難かなと思いました。
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/what+do+y …

Howを使うなら
How do you say the dish?でしょうね。
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/how+do+yo …

話している相手とその料理のことについて話しているという共通の認識があるなら、
What is it?でも十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!勉強になりました(^^)

お礼日時:2017/01/13 21:49

Could you tell me what this foods name?


How dose this foods call?

foods 食べ物(食材)
dishes 皿(料理)
meals 食事
cuisine料理(フランス語で台所)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!

お礼日時:2017/01/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語にお願いします>_<‼︎写真に写ってた紙は何?何て書いてたの?お願いします>_<‼︎

英語にお願いします>_<‼︎

写真に写ってた紙は何?
何て書いてたの?

お願いします>_<‼︎

Aベストアンサー

Tell me what the paper on the photo said?

Q英訳をお願いします>_< なるべく、簡単な英語でお手数ですが、お願いします>_< 私は、英語の歴史に

英訳をお願いします>_<
なるべく、簡単な英語でお手数ですが、お願いします>_<

私は、英語の歴史にすごく興味があります。
英語がいつごろできて、どうやってできて、どこでできてなどすごく気になりました。
また、英語がどのようにして、世界に広まり、
どういう人か使ってきたかなど、先生のゼミナールの説明を聞いて、すごく興味が湧きました。
私はパソコンを扱うことも好きなので、自分にぴったりのゼミナールだと思いました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしこれがゼミの先生に対して書いたのなら、my teacher's seminarをyour seminarに訂正してください。

Q英語にお願いします。 長いですが、英語にお願いします>_<‼︎‼︎ どうしてそんな事言言うの?

英語にお願いします。

長いですが、英語にお願いします>_<‼︎‼︎

どうしてそんな事言言うの?
だったらイギリスにいる人と付き合えばいいわ。
それがあなたにとって一番だと思う。
私だって本当は毎日あなたに会いたい。でもそれが出来ない。だから頑張って働いてお金貯めてあなたに会い行こうって思ってる。
けどあなたが無理って思うんならもういいわ。

Aベストアンサー

I do not understand what you say.
You should find someone else who lives in your own land,England,if you want.
That's the most important thing for a person like you.
I wanna see you daily but I can't,so I work harder and try to see you again ASAP.
But if you do not think so,I can't keep up with you,sorry.

Q英訳お願いします>_< 英訳お願いします>_< 必ずまた日本に来てください! 日本でまたあなたに会

英訳お願いします>_<
英訳お願いします>_<

必ずまた日本に来てください!
日本でまたあなたに会えるのを楽しみにしてます!私もパリにあなたに会いに行きます!

Aベストアンサー

Please make sure to come to Japan.
I'm looking forward to seeing you again in Japan.
I will go to Paris to see you.

Q英語にお願いします>_<‼︎25日から仕事するか来年から仕事するか悩んでます。お願いします>

英語にお願いします>_<‼︎

25日から仕事するか来年から仕事するか悩んでます。

お願いします>_<

Aベストアンサー

I have no idea whether to start to work on the 25 of this month or next year.

「25日」をどう表現するのか意外とわからなかったです。"on the 25"だけでもいいのですが、それで「25日」とわかるのかどうかわからなかったので、"of this month"を一応付けました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報