Fxブロードバンドのチャート設定を画像のようにしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

「Fxブロードバンドのチャート設定について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます‼

現在、下のような設定になってまして、先程の画面に変えたいのですが、お分かりになられますでしょうか。

「Fxブロードバンドのチャート設定について」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/13 19:44

A 回答 (2件)

質問本文はWEBの取引画面、補足はダウンロード版取引ツールの画面です。

補足の画面上部の「チャート」をクリックするとチャートが表示できます。チャートを右クリック、「テクニカルチャート」、「一目均衡表」です。
    • 1
この回答へのお礼

お陰様で解決しました‼
ありがとうございました‼

FXブロードネットですか?

上部にある左から4つ目のアイコンがテクニカルチャートの設定です。
一目均衡表のタブを選んで、雲など表示したい項目にチェック。
設定画面の上部の左のアイコン、チャートに反映しますをクリックすればチャートに表示できます。
この回答への補足あり
    • 0