プロが教えるわが家の防犯対策術!

Let’s talk in English!は、中国語で何て言う? また、英語で話しても良いですか?の中国語もお願いします!

A 回答 (4件)

我们说英语吧。


(英語で話そうよ) ウォメン シュオ インユエバ

「说英语」だけでも「英語を話そう」でいいと思います。


您会说英语吗?  ニン フォイシュオ インユエマ?
(英語で話せますか?)
    • good
    • 0

让我们用英语说吧?

    • good
    • 0

我可以讲英语? で良いと思います。

    • good
    • 0

让我们用英语交谈 で良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!