アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語】私は英語が上手ではありません。は、I don't well English.で良いですか?

I don't English well.でも通じますか?

A 回答 (2件)

英語で「私は英語が上手ではありません」と言いたい場合、以下の表現が適切です。

1. "I'm not good at English."
2. "I'm not proficient in English."

"I don't well English." は文法的に正しくありません。「well」は形容詞であり、「I don't speak English well.」のように、動詞「speak」を含める必要があります。

"I don't English well." は意味的には通じるかもしれませんが、文法的には正確ではありません。「I don't speak English well.」のように、動詞「speak」を含めることが大切です。
    • 0

「I don't speak English well.」が適切な表現です。

「I don't well English.」や「I don't English well.」では、勘の鈍い相手には意味が通じない可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます