プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社長への年賀状の宛名の漢字を間違えてしまいました。
本社が奈良にあり社長はそちらにいるのですが、私は東京支社なので会う機会がないのでお詫びはできません。
そのまま知らないフリで通した方がいいのでしょうか?
お詫びした方がいいのであればどのように対処すればいいのでしょうか?
教えて頂けますでしょうか。
因みに、時間は二週間程経っておりますのでその辺りも考慮した形で宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

わざわざお詫びしなくても良いと思います。


次から気をつけましょうよ!
    • good
    • 0

来年正しい文字で出しましょう。

    • good
    • 1

言っても言わなくとも、あいつは名前を間違ったな・・・と思われているでしょうから


そのままでもよいかと。
    • good
    • 1

今更ね・・・


そのままで!
    • good
    • 1

知らないふりでいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!