dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立を専願で受けて落ちる場合はありますか?
落ちる場合はどういったときですか?
教えて下さいよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

落ちる場合は、よっぽどバカか、白紙提出、当日態度が悪い、服装身だしなみがそちらの学校のカラーにあっていないとかですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/01/16 19:56

定員オーバー。


基準点に達していない場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 19:56

落ちる可能性はもちろんありますよ。

学科試験の点数が悪いと落ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/01/16 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!