アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年で駅伝部なんですけど、思い切った練習をしてから歩くのも辛いほど腰とお尻が痛くなって走ることもできない状態になってしまったんですけど、どうすればすぐに治りますか?

質問者からの補足コメント

  • どのくらいで治りますか?

      補足日時:2017/01/18 07:48

A 回答 (3件)

私も痛くなったことありますよ!


自分で出来ることは
ウォーミングアップをしっかり行う。
家に帰ったらしっかり腰を伸ばすストレッチ
少し熱めのお風呂に入るです!
あまりにも痛い時はシップや痛み止めを飲むことですかね汗
    • good
    • 1

腰は癖がつくから焦ってはいけない。


シップや電気を流して直すけれど慢性的なものなら
根本である骨を整体で治さないと毎回同じところをいためる。
    • good
    • 1

どのくらいで治るかはわからない。


原因も、状態もわからんし医者でもないし。
医者に行くのが早い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!