プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ氏、就任目前支持率は40%。近年の大統領で最低。トランプ次期米大統領に期待することは?

参考URL:トランプ氏の支持率40% CNN
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-17 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (114件中1~10件)

大人しくしてて欲しい

    • good
    • 2

今までのことはフェイクであり、就任したら実直なことをやりだすことを期待。

    • good
    • 1

次期大統領のままで明日迄に大統領の器でないと悟り



大統領就任を辞退して欲しい。
    • good
    • 0

世界を混乱させる前に早期辞任。


大統領就任前から世界を混乱させていますので、大統領に就任すればそれが加速する恐れが大きいのでこれ以上混乱させる前に
辞めて貰いたい。
世界が混乱すればその隙を突いて存在感を強めようとする国が必ず出ますし、その一つが極東の軍事拡大国家ですし。
    • good
    • 1

何もせず、辞めること。

    • good
    • 2

攻撃的で他人の言うことをきかない。


とても幼稚。
大統領というより、人間としてどうなのか?
    • good
    • 0

大いに期待する。

安倍をケチョン、ケチョンにやっつけてくれ。
アメリカ1%の強欲共を撃退してくれ。くれぐれも暗殺に気を付けて欲しい。
    • good
    • 0

期待なんかしません!minorityに対する迫害を助長しているので。

人を人とも思っていないし。
    • good
    • 1

何も動いていないのに、何皮算用したり憂いたりしてるんだ。

よほど自分に自信がないんだろうね。日本が自立していないって証拠だね。
    • good
    • 0

極端なので、揺り戻しに期待できそうです。



余りに保護的な政治は、恐らくうまくいかないです。
ですから、トランプ氏の保護主義は、アメリカの政治を衰退させる結果になると思います。続けばの話ですが・・・
アメリカがここまで発展した理由の中でも、各国に自由主義を押し付けたという要因が大きいと思います。

自由経済を謳歌したからこその、今のアメリカ。
なぜ大戦後ここまで大きくなったかを考えれば。

その自由主義をやめて、保護主義、その結果が芳しくなければ、揺り戻します。
同盟国や友好国を大事にする方向性へ、遅くとも四年後、揺り戻すのではないですか?
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!