アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ氏、就任目前支持率は40%。近年の大統領で最低。トランプ次期米大統領に期待することは?

参考URL:トランプ氏の支持率40% CNN
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-17 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (114件中91~100件)

日本は自民党に愛想を尽かしたとき民主党に一度やらせてみるかと、政権がかわりました。


で、先の敗戦以来の国が潰れそうになる事態にまでおちいりました。
果たして米国もその轍を踏むことと思います。
ですからトランプ大統領にはその轍を踏まないことを期待します。
    • good
    • 0

まずは、ロシア連邦との関係修復。


ロシアもクリミア半島の問題解決。
日本は日本で北方領土問題の解決。
この三ヵ国+EU加盟国でかなりの関係を築けると思います。

まぁ、そんなには上手く行きませんが。
アメリカと日本で普天間や辺野古などの、解決をしてほしいです。
要は、折り合いですね!
どちらかが折れて、どちらかが要求を飲む。
僕は、これに期待します。
    • good
    • 0

発言する際は、これを言っていいか相談するようにしてほしい!最初はアメリカの事を考えて、経済的にたてなおる見通しつけたら、今度は、世

界中の人が幸せになるにはどうしたらいいか考えて欲しい
    • good
    • 0

早く進む時代よりも少し昔に戻って


少し不便だけど仕事は安定してる
とか、売り上げ重視の社会より
広く安定した社会が出来るといいけどな
このままロボットなどが活躍すると
どんどん仕事がなくなるので長い目でみて困るので自国を愛する政権
それを日本も真似してほしい。
夢のもてる国にもしてほしいですね
    • good
    • 0

トヨタやソフトバンクがアメリカに投資をするということは、投資した分戻ってくるということでしょう。

援助や寄付ではない?
    • good
    • 0

北朝鮮にアメリカ軍派遣して倒して欲しい。

ここままいくと危険だ!
    • good
    • 0

メキシコとの間の万里の長城観光いつからやはりメキシコアステカ観光の最後ハイライトですよね。

    • good
    • 1

閉塞感に満ちているので衝突を恐れずどんどん実行して欲しい。

下の方も言っているが日本の政治家は日和見過ぎます。
    • good
    • 1

反グローバルの急先鋒になれるか否か。


おもしろそうな「オッサン」ですからなぁ。

ま、糞アベには「マネ」は出来んでしょうな。
    • good
    • 2

自身の都合の悪い話は捏造ですからね



訳分からんネットユーザーと変わらんですな

正式に大統領に就任したら、まともになっている事を願いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!