プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デニッシュバーが作りたい✨

デニッシュバーが好きで良く買いに行くのですが、
出来たら自分でも本格的に作りたい!
美味しいのが作れたらいずれ、
店を出してみたいと考えています!!

詳しい方、作るための機材、道具、材料等を教えて頂きたいです。
いくら位かかるのか?
だいたい原価はいくら位で1本作ることが出来るのか?

店舗を経営している方、その道に詳しい方に色々と聞いてみたいです!

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

https://cookpad.com/category/469

こーいうのを自分で探求しない人は、お店なんてできないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
今は個人的な利用を考えています。
本格的な物を作りたくて質問してみました。家庭でできるようなクックパッドやレシピは拝見しています。
それ以外に店のような美味しいのを作るのなら特別な機材があるのではと思い質問しました。
店が出せるか出せないかは本格的な物が作れたら。それから考える予定です。

お礼日時:2017/01/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!