プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコール依存を克服した 有名人を教えてください
私は 断酒4年目の零細企業の経営者です
アルコール依存だった人間でも 社会で活躍出来るとゆう事を
実践してゆきたいです

A 回答 (4件)

あなた自身が依存を克服したのですからそれで良いのでは無いでしょうか?


私は二回やめました、と言うと「毎日やめている」という冗談の様ですが、子供達が幼かった頃家内がアルコールはやめて子供達と付き合ってくれと言うのでやめました。一滴も飲まず、ウイスキーボンボンさえ捨てました。
だけど子供がみんな大学へ行ったので、美味しいお酒でも飲もう、と友人と飲んだらまたはまり、専門病院に行くところまで行きましたが、その帰り突如「バカバカしくなって」車の中でやめましたもう十年以上前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 私自身が依存を克服中なので 他の人に 当てはめる事は ないですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/22 03:57

映画『ハリー・ポッター』の主人公役で知られるダニエル・ラドクリフ。

 彼はニコチン依存も克服しました。 世界的ミュージシャンのエリック・クラプトンもアルコール依存を克服しました。
    • good
    • 1

今日、1日シアナマイドを飲んで。

安心して。また明日1日シアナマイドを飲むこと。1日。1日の積み重ねだと思います。お大事に。
    • good
    • 0

ジョージ・W・ブッシュ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!