dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人女性が減量後の体型維持をしたい時、
1日1600kcalは多いですか?
デスクワーク 150cmです

A 回答 (4件)

判らんね。



太るか痩せるかはカロリーだけでは決まりません。
体重や年齢を聞いても判断不能。

腸内環境とかあなたの自律神経の働き、遺伝子等々、いろんな因子があるからね。
1日1600kcalの食生活をしばらく続けて、体重が増え始めたのだったら減らすしかない。
そうやって自分で調整なさいな。
    • good
    • 0

身長だけではなく体重と年齢も重要な判断要素になりますが、28歳の女性で45kgだとすると、デスクワーク中心の仕事をしていれば1,600kcal程度です。

    • good
    • 0

多くはありません、普通です。



毎日、ちゃんと歩きましょうね
    • good
    • 0

多くはないです。


気になるなら、毎日10分だけ、運動して見て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!