プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉と旦那の2年記念日になにをあげようか迷ってます。
ちょうど出産で帰ってくる時なので出産祝と何か上げたいなと考えたいます。何がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

その前に姉と旦那の2年記念日ってなんでしょう?



姉と姉の旦那サンの結婚記念日の2回目ってことでしょうか?
違ってたらすみませんが。

としたら、お祝い必要かなあ。
毎年あげ続けるのも大変だし
あなたが独身なら、あなたが結婚したら向こうもやらなくてはだし
結婚記念日は夫婦のお祝いだから、積極的に関わらなくても…
せいぜい、夫婦以外なら実子までじゃないかなあ


出産祝いなら出産祝いだけのほうがいいですよ
帰省や、個人的なプレゼントというならいいですが
結婚2年のお祝いは、違和感あります
    • good
    • 0

木村カエラさんが、かなり昔にテレビ神奈川の番組で「プレゼントにはルクルーゼが、すっごいオススメだよ!」って言ってました。



参考になれば幸いです♪
    • good
    • 1

今思い出したのですが、


ルピシアのお茶セットはどうでしょうか?
産後であれば、カフェインが入っていないデカフェシリーズも充実していますよ!
持っても熱くないガラスが二重になっているグラス持ってもお洒落ですよ!
    • good
    • 1

お揃いのマグカップとか綺麗なシャンパングラス2個とか気持ちが伝わればお姉さんは何でも嬉しいのでは?つんごろーさんは優しいですね

    • good
    • 1

私の母の妹の出産祝いに母は、子供用の洋服を買ってあげていました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!