誕生日にもらった意外なもの

口の中に何か出来てて、、、
すごく痛いのですが、この写真の真ん中らへんでつぶつぶしてるのは口内炎ですか??
上顎の真ん中にできたんですけど、、

「口の中に何か出来てて、、、 すごく痛いの」の質問画像

A 回答 (1件)

うああああああああああああ・・・  これは・・・



ヘルペス性口内炎ですわ・・・ 痛そ~ これはしつこいぞww 蜂の巣みたいになってる^^;;;
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%98%E3%8 …

なんか火傷とかゴツゴツしたもの食べて傷つけたりした?
場所的に軟膏がとどまりづらそうだし
口内炎パッチA 貼った方がいいよ。→http://www.catalog-taisho.com/01951.php
複数できてるから、そのうち合体して キングスライムみたいになるぞ(がちで)

おだいじに^^; チョコラBB飲んだほうが良いかも。
あと治るまで胃腸にやさしい 消化のいいもの食べてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チョコラBB飲んで早く治します、、

お礼日時:2017/01/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!