プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は将来東京のJTBで働きたいと考えていますが高卒では厳しいでしょうか??ちなみに今高2です。

A 回答 (5件)

JTBの専門学校へ進むのも手です。

保証はないですが確立は高いです。
    • good
    • 1

>そもそも高卒の採用枠自体がありません。


高卒採用は学校経由に限られるのでWEBサイトには出てきません。

学校に求人票が来るかどうか、応募できるかはここで聞いても無駄です学校で就職担当の教員に質問相談すべき事項です。

その上で観光学科など以外の高校ではかなり困難でしょう。
専門学校に行った方が有利ですね。
    • good
    • 0

もし仮に入れてもJTBクラブツーリズムHIS等からして大河の一滴以下です。

    • good
    • 0

えーと、本社もしくはJTB首都圏ですよね?


そもそも高卒の採用枠自体がありません。

こういう質問はせめて求人サイトを見てからにしましょうね。
http://www.jtbcorp.jp/jp/job_offer/2017/recruit/ …
    • good
    • 1

人気企業ですから正社員は無理でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!