電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトでのピアスについて

私は高校を卒業するこの機会にピアス穴を開けたいと考えています。
ずっと前から開けたかったのですが高校がとても厳しかったので念願叶っての事です。
ですが私のバイト先はたとえ透明でもピアス装着禁止のトンカツ屋です。
もし開けるならバイトまで10日間休みはありますが10日後はバイトなので4~5時間ほどピアスを外して勤務しないといけません。
開けて間もない頃に脱着を繰り返したら膿んで腫れてと、とんでもないことになりますか?
トンカツ屋なので空気なども清潔とは言えません。
諦めるしかないのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

ちょっと危険すぎますね


へたすると耳たぶ腐ってしまいます
    • good
    • 0

膿んで腫れて、とんでもない事になる人も居ます。


ならない人も居る
あなたが、どうなるかは、誰にもわかりません。
    • good
    • 0

そこまでして開けるなら状況が落ち着いたらのほうが耳もお店にも迷惑かかりません。

    • good
    • 1

10日では、開け損になるだけですから、晴れてピアスができる状態になるまで待つ方が良いですよ。


外せばふさがりかけ、それを強引に復活させれば、綺麗なピアスホールにはなりません。
醜い瘢痕のようなピアスホールになってしまうのが嫌なら、今は我慢する方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!