アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバドミントンをしており筋肉は人一倍あると思います。体重が増えた事もあり怪我防止の為に痩せようと思ったのですが、食事制限をしても長距離をゆっくり走ったりもしたのですがあまり体重が落ちず逆に増えてきている状態です。太って見えるというよりもがっちりして見えると言われます。ご飯も朝、昼、晩三食食べています。これからもバドミントンは続けます。この場合どのようにダイエットしたら体重は落ちますか?長距離ですみません!お願いします。

A 回答 (1件)

体脂肪は計ったことありますか?もしかしたらガッチリしてるけど体脂肪は人より少ないのかも。

それだともう痩せるとこがありません。体重が増えたのは筋肉が増えたのかもしれませんね。筋肉の方が重いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!(*^^*)
もし体脂肪が多ければ普通のダイエットをしてみればいいですかね?

お礼日時:2017/01/22 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!