アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京暮らしって、どうですか?

東京って、働くところ、遊ぶところ、としては、いいかもしれませんが、
生活するところとしては、辛いと思いますが、どうですか。

A 回答 (5件)

>東京暮らしって、どうですか?



別に普通

>東京って、働くところ、遊ぶところ、としては、いいかもしれませんが

働くのも別に普通。遊ぶのも別に普通。

>生活するところとしては、辛いと思いますが、どうですか

生活は楽。徒歩5分圏内にスーパー2つとコンビニ4つあるぜい

あと地方から来た人は車いらないから維持費かかんない。
あと歩くから痩せるって言われる。

ま、俺は東京生まれの東京育ちだから地方がわからないから比べようがないが

by東京
    • good
    • 0

働くにも遊ぶにも生活するのも良いところです

    • good
    • 0

広い庭で土いじりをしたり、犬と遊んだりしたいなら東京はダメですね。


家の近くで何でも済ませたいなら東京は最高です。
東京と地方では出来ることが違うだけ。
自分がしたい生活スタイルによって天国にも地獄にもなる場所です。
    • good
    • 0

そんなことありませんよ。

 あまり高望みしないなら都心から30-40分でも安い住居は結構あります。 主に東京東部の葛飾区、江戸川区、荒川区、足立区などです。 飲食店も競争が激しいだけに、信じられないくらい安い店もいっぱいあります。 気の持ちようもありますが、余程低所得じゃない限り、生活が辛いと言うことは無いでしょう。 逆に遊ぶとなると、金が掛かるばっかりです。
    • good
    • 0

何をおっしゃる。



生活するにも、東京は便利ですよ。

買い物にも食事にも、そして交通も
便利この上なし。

家賃は高いけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!