1つだけ過去を変えられるとしたら?

20代・女です。ちょっと急ぎでお金が必要になって今アルバイトを探しています。細かい条件は特にないのですが、勤務場所は都内で探してます。できれば給料の良い所が良いのですが、アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

夜のお仕事とかなら割と即日手渡しのところもあると思いますよ。

特に体入とかであればその日に貰えるところが多いと思います。http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html そういったお店を選ぶなら届け出を出したりしっかりしている所を選んだ方が良いと思いますよ。http://www.your-gals.com/job0/ 私が働いた事があるところですが日払いで貰えていたので参考までに紹介しておきますね。
    • good
    • 0

急ぎといっても まともなところじゃあ 明日から働いても 来月25日とか締め 3月20日頃の支払いだよ


まともじゃないところ(水商売、風俗関係など)なら 日払いもあるけど・・・
    • good
    • 1

都内なんて広範囲じゃなく、近いところがいいですよ。


交通費の有無にもよりますが、仮に交通費が全額支給だとしても通勤時間がもったいないです。
    • good
    • 0

柔軟性があるのはコンビニやスーパー。


とにかく店舗がいっぱいあるから、
つぶしが利くというか。
勤務場所や時間にも柔軟性があるし、
夜間なら、時給も少しよい。
大手のスーパーなら、安全性は高いし。

どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報