プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、高校で全寮制の私立にいっています。
ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けて、事務所のレッスンを受けたいです。
親の許可があれば、レッスンは受けることができると思うのですが、毎日ありますか?高校との両立はどのようなものでしょうか。

A 回答 (3件)

そもそも学校は認めてくれるのですか?

    • good
    • 1

芸能活動を禁止している高校なら、転校する必要が出てきますよ。

    • good
    • 1

芸能活動は甘いものではありません。


学校がそういうことを許可しているか。
親は許してくれるか。
いくらお金がかかるか。
レッスンスケジュール。
学校との両立が可能かどうか。
それ位自分で調べてることが出来ないようでは、両立どころの話ではありません。
夢をかなえたいなら、お手軽にネットの情報に頼るのはやめましょう。
頑張って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!