プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザで死ぬ人は甘えですよね。

A 回答 (6件)

甘えではなくて、無知な人でしょう!

    • good
    • 0

甘えと言うのであれば、何がどの様に「甘え」なのかを具体的に述べなければ全く説得力もありませんよ。


何を意図した質問なのか判りませんが、如何に治療しようが残念な結果となる事もありますからね。
    • good
    • 1

インフルで死ぬ訳がないと思ってる方が甘えかと。

甘えというより甘いかな。
    • good
    • 1

なぜ、そう思う???

    • good
    • 1

インフルエンザで死ぬ人ことが、なぜ甘えになるとお考えなのか解りません。


何に甘えてるのでしょうか。気の毒としか思えませんけど。
    • good
    • 0

質問に質問でお返しするようでなんですが、あなたはなぜそのように思われるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!