アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の話ですが、
なんて答えてあげたらいいのかわからないのでお願いします。

私の友達FちゃんとМちゃんがいます。この2人はとても仲がよかったです
Мちゃんには彼氏が居ましたが別れたそうです。
その彼氏をTとします。それともう1人Sくんが居るとします。

Fちゃんと、T君とSくんが3人で呑みに行ったらしいのですが、

Fちゃんが酔っ払ってしまったらしいのです。
でもFちゃんは朝からバイトがあるので帰るって言っ出たみたいなのですが
T君が危ないからって家でに連れて帰ったらしいです。

それを知ったMちゃんが
夜中に家に来たそうです。

で、МちゃんがFちゃんに

別れたばっかりの友達の元彼の家に泊まるんや。
とか
お互い相談し合ったりしてたのに裏切られた気分

とか言われたって言ってました。

でもFちゃんは

МちゃんがもうTの事好きじゃないって言ってたし、
別れてるし好きじゃないのに何で責められてるのかわわからない

って言ってました。

私はFちゃんもМちゃんの意見が
どちらもわかる気がするしどちらともと仲が良いのでなんて答えてあげたらいいのかわからないし難しいです

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

うわ〜最悪ですね。

いくら別れたからもう関係ないと言っても別れてすぐに元カノの友達を家に泊めるなんてありえないし、泊まる女も嫌ですね〜。普通断るでしょー!
なんかMちゃんが可哀想。なんか別れる前からFとTがお互い好きだったんじゃないかって思ってしまいますよね。裏切られた気分になるのわかります。全く知らない女とならもう別れてるしどうでもいいけど友達は嫌ですよね〜。無神経てますよねー。
どういう別れ方をしたのかわかりませんが、Mちゃんはまだ未練があったのかもしれないですよね。
MちゃんFちゃん両方と仲が良いと何ていってあげたらいいのか難しいですよね。
でも私はやっぱりMちゃん寄りですね。
あなたはどちらの味方でもなく、MちゃんFちゃんそれぞれの話を聞いてあげればいいですよ!やたらな事は言わずに。。
    • 0