プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイの屋台で買った茶色の果物の名前がわかりません。皮は既に剥かれ、カットされてパックに入っていました。
写真の状態で6センチくらいの大きさです。
ガイドブックやネットで探しても出てこないです。
どなたか教えてください

「タイの果物 名前がわからない」の質問画像

A 回答 (1件)

サポジラかな? 干し柿みたいな味です。



http://www.tropicalfruitnursery.com/sapodilla/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言われてみれば干し柿みたいな味で、柔らかいけどちょっとシャリシャリしてました。
サポジラで画像検索したところ、似たような写真が見つかりました!

お礼日時:2017/01/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!