dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜〜土曜、毎日2.5h残業で
日曜休みの日々を送っています。

普通に考えてこれは辛いです。

ネットでは、
「余裕」「普通」「甘え」
など言われますが、そういう人は
独身で友達いない、趣味もない、
そんな人たちですか??

でなければ、日曜休みで充分なんて思わない。

A 回答 (4件)

はい辛いですね 転職することをお勧めします。

    • good
    • 0

いやなら辞めればよい。


そうすれば週休7日だよ。
    • good
    • 0

思わないんだったら転職したらいいやん

    • good
    • 0

友達もいるし、趣味もあるけどそれくらいの残業は普通だよ。


そりゃ残業代が出ないなら馬鹿らしいけどね。

ただ、たまには所用で定時に上がるときもありますよ。


慣れればどうってことないです。
残業が無くなって給料が減る方が辛いわ。


でも、月1回くらいは連休はとるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!