dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の女性と結婚してる男って気持ち悪くないですか?健常者に相手にされなかったからって精神疾患に走るなんて

A 回答 (6件)

>女性の方も妥協したんだろうな自分が病気だから



病気でなくても妥協してる人はたくさんいると思うぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそうかもね

お礼日時:2017/01/28 11:49

ぜんぜん気持ち悪くなんてないですよ。



こんな質問する人の方がよっぽど気持ち悪いですし
哀れで可哀そうに思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや気持ち悪いですからどう見ても

お礼日時:2017/01/28 18:23

>きっとどうせモテないやろう何だろうなー



結婚できてるんだから、別にいいと思いますよ。
旦那の親は心配だろうけど、それでも本人がいいって言うなら静観が一番だろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方も妥協したんだろうな自分が病気だから

お礼日時:2017/01/28 11:37

>いや男は気持ち悪いですよ。



男って誰?旦那?
他人なら口を出す筋合いはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとどうせモテないやろう何だろうなー

お礼日時:2017/01/28 11:29

燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、しょせんそんなところでしょう。

    • good
    • 1

本人同士がうまくいってるなら、問題ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや男は気持ち悪いですよ。

お礼日時:2017/01/28 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!