dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天皇より、安倍晋三が生前退位して欲しくないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

欲しいけど、その後は誰がやる?。


石破?。
似たようなものだろうね。
正直、今の日本は「すげ替え人形」と同じ。
いくら首を挿げ替えたって本体は何も変わらない。
トランプ氏みたいなのが後釜に座ったら・・・・。
    • good
    • 1

ぜひ明日にでも

    • good
    • 2

あははは名前変えるよな?

    • good
    • 0

なに?この質問。


恥ずかしねーか?
    • good
    • 0

フォトちんのお友達だな?


安倍内閣の素晴らしさは
。…
いいや?
お前では話にならん。
    • good
    • 0

Lv13の落ちこぼれ中二病リストラネトウヨちゃんに2回も回答されて、おめでとうございます。

    • good
    • 0

自民党総裁の任期は【延長】されるようですね。



外国の方が日本人の理解が不足していたり、誤解することがあるのは仕方がないと思います。(すべての外国人が親日であるともかぎりませんしねえ・・・)

「日本のマスコミ(≠日本人)」は(特定の政党への)風刺は大好きだと思います。
それを日本人も「表現の自由」として認めていると思います。
(一部の「報道しない自由」を濫用したり、風刺と中傷を混同しているメディアには絶望していますが)
「天皇より、安倍晋三が生前退位して欲しくな」の回答画像10
    • good
    • 0

自民党総裁の任期は撤廃されるようです。



選挙があっても結果は中国と同じになってしまう。
またそれを良しとし、風刺さえも許さない日本人。

「絶望した!!」
    • good
    • 1

No1様に同意。



全ての回答を拝見しましたが、
この程度で、「社会風刺」やら「洒落」を気取れると思っている方が質問者の他にもいるとは・・・


万が一(「生粋」の方以外の)日本人だとしたら、
「天皇より、安倍晋三が生前退位して欲しくな」の回答画像8
    • good
    • 1

歴代首相で在職中に死亡したのは、加藤友三郎、加藤高明、原敬、犬養毅、大平正芳の5名のみ。


在職中に脳梗塞で倒れた小渕恵三を入れても、歴代内閣総理大臣62名中のたった6名ですから、その願いはたぶん叶うでしょう。
良かったですね。(^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!