アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

献立が立てられなくて節約出来ません、何か方法ありませんか

A 回答 (3件)

ネットで買い物や申し込みをしているのであれば、還元サイトを経由することで購入額のいくらかがキャッシュバックになりますので、節約できます。


普段から買い物は還元サイトを経由することを心がけることで、一回あたりの額は少なくても年間を通すと数万円節約できることができるので、逆に言うと利用しないとそのぶん損していることになります。
場合によっては5000円以上のキャッシュバックがあることもありますので、今までご存知なかったのであれば、是非活用してください。
還元サイトを利用するかしないかで大きく得するか損するかが決まります。
    • good
    • 0

https://cookpad.com/リンク先を参考にしてみたらいかがですか??
    • good
    • 1

献立を立てて、買い物に行ってはいけませんよ!高いものを無駄買いするだけです。


その日にスーパーで特売しているものを買ってきて、クックパッドなどである食材で作れるものを検索して作りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!