10秒目をつむったら…

朝起きると指先の激痛で目が覚めて、右の指先が痺れてます。右肘にたまーに激痛が走り、両方の手首も痛みますが、仕事はコンビニにで5年勤めています。原因が何なのか分からなくて困ってます。

A 回答 (3件)

腱鞘炎の可能性が否定できません。


悪くなると、治るのに時間が掛かります。
今のうちに整形外科で診て頂きましょう。
    • good
    • 0

トリガースポットができて 神経を圧迫してるんじゃ

    • good
    • 1

数年前、私も原因不明の激痛で両手の肘から指先までが倍近くに腫れ上がり、のたうちまわる程苦しみました。


私の場合は線維筋痛症とのことでしたが、病名が出るまでかなり長い事大学病院にかよっていました。

私の痛みはまるで数百匹の蜂に一斉に刺されるような激しいものでした。
やがて手から足にも広がり、全身に及ぶ事もある痛みです。

質問者様の痛みがどのような痛みか解りませんが、その事も考慮され、早急に診察された方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!