dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に開封したパスタまだ食べれますかね?開封したら日持ちどのくらいですか?袋に入れたまんまラップで包んで輪ゴムど留めてます。

質問者からの補足コメント

  • 訂正、輪ゴムど留めてます。←
    輪ゴムで留めてます。

      補足日時:2017/01/29 21:08
  • 生パスタではないです。

      補足日時:2017/01/29 21:42

A 回答 (3件)

乾麺なら問題ない。


生パスタだったらアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茹でてないです。問題ないですか、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 21:24

(´・ω・`)


生パスタの意味が通じてなかった...。
乾燥パスタでない…と言う意味で使ったんだけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生パスタわかってます。生パスタではない、普通の乾麺です。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 21:42

賞味期限を何年かまえに切れているパスタを食べたことがあります。


カビ等はないものですが、ちゃんとゆでたらおいしく食べることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期限切れてても大丈夫だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!