アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が書いた小説なんですが、おもしろいですか?続きもあります

「私が書いた小説なんですが、おもしろいです」の質問画像

A 回答 (5件)

文字が小さすぎて読めません。

    • good
    • 1

読めないから、判らないよ



あなたは自分のスマホだから本文が読めますが、ネットの人はこの画像しか見れないのですから、字が読めません
    • good
    • 0

言葉が足りなかったかな、と思いましたので、連投失礼します。


なろう とは「小説家になろう」という小説投稿サイトです。カクヨムも同じく。

ここでは日夜たくさんの人が小説を投稿し、無料でそれらを閲覧することもできます。
スマホ用のフォームも有り、読むだけならアカウントは要りません。

プロが書いた小説ではないので大半は荒削りですが、稀にものすごい完成度の作品もあり、分母が大きいだけにその数も多いです。

中高生の投稿者もかなりいます。ので、中学生だから、とか文章が拙いかもしれない、とかで気後れする必要はありません。

私は鬱鬱しい気分になった時など、好きな作品や読んだことのない作品などを読みふけっていると気分も楽になります。

投稿のハードルが高く感じるならまずは読み漁ってみるのもいいかもしれません。

ご参考まで
    • good
    • 1

ここはそういうところじゃないので、なろう か かくよむ にでも投稿すればいいんじゃないでしょうか。

それか個人のHPにアップするか
    • good
    • 0

そもそも読めません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!