アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中にあると便利なものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

暇つぶし用品。

今はスマホ等があるからほんと助かりますね。
ワンセグついてればテレビも観られるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スマホがあれば暇つぶしになりますね。

お礼日時:2017/02/01 15:01

S字フックですかね。



何かと狭い中に荷物を置くので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あると便利ですね~!!
お見舞いに来てくれた方の荷物をかけたりもできますね。

お礼日時:2017/02/01 15:00

バスタオル


シーツが冷たいときとか
汗をかく季節にもおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 15:00

退屈しのぎの雑誌。

タブレット。お気に入りのタオルやパジャマ、出来れば枕。タオルやパジャマは、貸してくれる病院もあるけど、料金が気になるので。寝付きの悪い人は、枕が変わると寝付けなくなるかも知れないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分の愛用枕があると、より寝やすくなりそうですね。

お礼日時:2017/02/01 15:00

AM・FMフルチャンネル自動選局、指定局録音機能付き、充電置台付きラジオ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 14:59

可愛い寝間着やパジャマ、ネグリジェ。

入院が長くなってくると、年の近い女性の患者同士で競います。口に出しては言わないけれど、いつもヨレヨレを着ていると、ちょっと見下げられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう競い合いがあるのですか!?
入院してても大変ですね・・・。

お礼日時:2017/02/01 14:59

お金かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 14:59

耳腺・アイマスク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大部屋だと特にあると便利ですね。

お礼日時:2017/02/01 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!