プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して同じ人と復縁したいんです

離婚届出して3日目です
お互いに25歳です
一歳4ヶ月子供が1人いますお互いの子です
自分から連絡はしないほうがいいんですか?
元嫁は僕の事を信じれないし、信じたくもないと言ってました
子供にはいつでも会いにおいでっていっくれました
僕の家から相手の実家は4時間以上かかるので泊まっていけばいいしょ!とも言われました
そんな嫁と今後どお接すればいいですか

アドバイスお願いいたします

A 回答 (5件)

離婚した理由が判りませんので、その様にといわれてもはっきりとは回答できません。


ただ言えるのは、相談者の今の気持ちをきちんと伝える事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
離婚理由は僕の所押してもらえれば見れます。お手数おかけしますが見てもらっても良いですか?お願いいたします

お礼日時:2017/02/01 00:03

質問履歴が、非公開になっていますので見れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、見れるようになりましたか?

お礼日時:2017/02/01 00:17

見れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/02/01 00:21

読みました、そりゃ~元奥さんが怒るのも無理ないですよ・・・


復縁したいのであれば、元奥さんに今後のことをきちんと話して、もし同じことをした場合はと言って相談者が署名捺印した離婚届けを渡すくらいの覚悟が必要ですよ。
信用を失うのは、本当に一瞬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!回答ありがとうございました!
勉強になります

お礼日時:2017/02/01 00:33

可能かどうかと言われれば可能です。



しかし、なら別れるなよ。
どうせまた離婚したいと言い出すのでしょう?
たった三日で何を反省したのでしょう?

そこが大事です。
相手が納得しなきゃ復縁なんて、とても無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!