プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナボリックステロイドの副作用について質問です。筋トレをしていて、アナボリックステロイドを興味本位で使ってみたいのですが、副作用はどのようなものでしょうか?
前立腺肥大、ニキビなどでしょうか?
ステロイドを使ったことがある方、どのような副作用が出ましたか?

A 回答 (1件)

お答えしましょう!

自分も興味本位で1ヶ月使いました。
ダイアナボルってやつです。
まず、これ何時間かおきに半錠飲め!的な事を言われてたげど、めんどくさいから、筋トレして、脈拍が落ち着いてから飲む。
すると、ビックリするくらいお腹がすきます。凄い空腹で食べても食べても満たされません。最初の一週間で、五キロ体重が増えました。

最初は1日半錠、だんだんと一錠、慣れて三錠ってとこで、また少しずつ減らしていく。
 ちなみに腕回りが、42センチから44センチまで上がりました。
 その後、病院で血液検査を受け、結果、コレステロール値が悪くなってた位で、肝臓にダメージなし。コレステロール値改善のため、オメガ3飲んで解消。
他なにか聞きたいことある?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ステロイド代はいくらくらい掛かったのでしょうか?