アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝京大学の医療技術学部看護学科を受験しました。
英語の長文問題を失敗していまい全然出来ませんでした。

英語はどこがあってて間違えてるのか検討もつかず、5割行くか行かないか~良くて6割の範囲かなと思います。生物は9割~8割くらいで国語は8割~7割かなと思っています。
去年の最低点数が213/300です。
受かる見込みはほとんどないですよね…?

A 回答 (2件)

受験というのは、「大体出来た」と言う人が落ちて「ここで失敗した」と言う人が受かる、という都市伝説があります。


だから、受かってると思います。
    • good
    • 0

50+80+70を計算すると、判らないとしか言えません。


余裕で受かります、とは言えませんが。
判らないということしか判りません。
判らない、ということを前提に、今後のプランを立てて行動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!