プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
今朝からズボンやタイツを履くときに違和感を覚えました。今も着替えるときに違和感があって、触ってみると右足太もも前面の感覚が鈍いです。足の付け根らへんになると感覚はあります。
関係あるかはわかりませんが、今、腰椎分離症という怪我があります。コルセットをしています。
とても怖くなって眠れなくなりました。
この症状に心当たりがある方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

腰椎椎間板ヘルニアによる神経圧迫かな?自分も右足だけ感覚なくなった。

痺れとかあれば間違いないかと思うよ。
    • good
    • 0

ヤバイ!


神経切れ掛かっとるわ!
直ぐ救急車で病院行った方がえぇ!
一生感覚なくなってもえぇんでっか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!