プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットします‼️








ダイエットの一番良い方法は?

陸上を一応してます‼️ですが、とても重たいです!

2月の下旬までに減らしたいです!というより減らさないと太っていることがバレる!?ぜったいにそれはイヤ!

A 回答 (6件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

>ダイエットの一番良い方法は?



一日の消費カロリーよりも200Kcalほど少なめなカロリーを摂取し続けることです。
    • good
    • 1

毎朝10kmのランニング

    • good
    • 0

カロリー制限+運動+記録(体重の増減を毎日グラフで)=ダイエット



http://onlinediet.jp/knowing-about-weight-scale/
    • good
    • 1

パンを止める。

ゴハンは半分。
陸上競技だから、タンパク質は納豆と鳥。
間食はしない。
おなかがすけば、こんにゃく料理
スローのスクワット
    • good
    • 1

私の経験から話します。


私は毎日夜に腹筋を100回してます。
そして、陸上をしているのなら必要ないとは思いますが、普段よりも走ることを心がけました。
私はその方法で約1ヶ月で4kg程痩せました。
腹筋は朝にやってしまうとただ筋肉が付くだけなので夜にしてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!