プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の発言が意味わかりません。

昨日男友達含む4人で食事していて私が凄い太ったという話になりました。実際10kg太ってしまった。私が食べすぎちゃってね…と言って皆で笑ってたら友達が「でもあなた少食だよね?笑」と言ってきて、そして男友達が「えっ?少食なのに太ったの?笑」と言ってきました。

友達はたまに遊んでる子ですが、遊ぶときは同じ量食べてるし、むしろ私がいつもご飯食べてきちゃったけど食べようか悩むと言うと食べちゃえ食べちゃえと進めてきて結局食べちゃったりするのに、少食と言われ意味わかりません。

なんか意味わかりませんが、若干の悪意を感じました。

彼女はなぜそんなこと言ってきたんでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌な感じですね…。


嫌味ですよ、それ。
    • good
    • 0

若干ではなく、かなり悪意を感じます。

友達ではないような。
    • good
    • 0

その場のノリかと。

そう言った方がウケると思ったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!