プロが教えるわが家の防犯対策術!

①stop〜ing、stop to〜
②remember〜ing、remember to~
③try〜ing、try to〜

④went on〜ing
⑤couldn't help〜ing
⑥be used to〜ing
⑦prevent 人 from〜ing

①〜③は違いを、④~⑦は意味を教えてください。
※全部じゃなくても構いません。

また、難関私立高校突破のために知っておくと良い単語(連語)などの知識を教えてほしいです!

A 回答 (3件)

修正2

「①stop〜ing、stop to〜 ②」の回答画像3
    • good
    • 0

修正

「①stop〜ing、stop to〜 ②」の回答画像2
    • good
    • 0

去年早慶高を受けた者です。


まず、これを全部暗記してください。
「①stop〜ing、stop to〜 ②」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!