プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中なんですが、菓子パン、鶏のから揚げ7個くらい、タルト3個、レモンパイ(お菓子屋さんに売っているサイズ)、チョコレート2粒食べてしまいました。
吐きたいんですが、何度指を突っ込んでも出ません。
水分は、十分すぎるほどとりました。
凄く後悔しています。汚い話ですが、便は出ました。
どうしたら少しでもリセットできるでしょうか。

A 回答 (5件)

体重計の上で食べなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございますw
今度一人のときにやってみますwww

お礼日時:2017/02/07 15:50

ダイエットの覚悟がかなり足りない。

好きな人にでも、「これ以上肥えたら話はしない」と一言言って貰おう。

何よりもググッと、いや、グサッと利くと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
それ、いいですね。
好きな人、会えない場所にいるんですがどうしましょう。

お礼日時:2017/02/07 15:40

今から走って来たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
田舎で、知り合いに会いそうなんで恥ずかしいです。

お礼日時:2017/02/07 15:41

晩御飯我慢しましょう。


野菜サラダのみ食べて、夜6時以降は食べない!
これで今日のお昼のぶんは帳消しと思って、明日からまた頑張ればよろしい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ぜひ、そうしようと思います。

お礼日時:2017/02/07 15:50

胃薬の出番です( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
調べてみたのですが、なにかいいことあるんですかね?

お礼日時:2017/02/07 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!