アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報 という字を間違えて覚えていました。やっぱりまちがいですよね? これです。

「報 という字を間違えて覚えていました。や」の質問画像

A 回答 (5件)

間違えてます。


下が羊になっています。横棒は二本です。
気付いて良かったですね(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1

幸せをイメージしてね、幸せなお知らせだよ、と中学時代に先生に言われて直った覚えがあります。

    • good
    • 1

スマホで見比べてみたらいかがでしょうか?



左側が違いますよ。

気付いて良かったですね。
    • good
    • 0

>やっぱりまちがいですよね?


ここで聞くまでもなくどう見ても間違いでしょ。
    • good
    • 1

一本多いですね。


多めの知らせなので、私にとっては回覧板ですかね。
要らない事ばかり、知らせてくるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!