アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動中の卒業生が、大学の学内合同説明会に出ているのが就職課のスタッフの人にバレたら、どうなりますか?

A 回答 (3件)

大学によってはまだ就職が決まらない卒業生向けに、就職支援している所もありますよ。


バレたらどうなるか心配しながら当日コソコソと説明会に出るより、
就職課に問い合わせて参加させてもらえるよう頼んでみてはいかがですか?
そういう行動力が就職につながるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そんなの毎年一人は絶対居るので、皮肉を言われるだけ。

    • good
    • 0

つまみ出されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!