dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職活動中です。一次は筆記だったのですが求人票に「必要な経験を満たしている方は全員面接します」と書かれており、私はそれを満たしていました。
筆記の出来もほぼ完璧と思えるくらいかなり自信がありました。にもかかわらず、筆記でお祈りされ面接に進めませんでした。
志望度が高かったし、かなり時間をかけて面接の準備もしていたのでショックです。
こんなことってあるのでしょうか?
受験者は30人くらいいましたが10人採用でしたのでいけると思っていました。
あえて挙げるなら私よりも若い人が多かったかなとは思うのですが…

A 回答 (3件)

そんなもんですよ。

あまり就活したことないのかな?落ちるのが当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転職のベテランさんなのかな?
あなたみたいに落ちるのが当たり前と思えるほど落ちたことないのでw
全員面接と謳っておきながら面接しないというのはそんなによくあることじゃないしね。

お礼日時:2017/02/11 11:16

はい アリです。

いろいろと理由があったのでしょう。
    • good
    • 0

実際に起きているので、こんな事もあるのでしょう。


悔やんでも仕方ないので、次を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!