アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットバスの壁(プラスチック)に普通の粘着シート 貼ればどうなりますか
2・3年持ちませんか 浴室専用のシートを貼りたいのですが、施工に自信が
無いので2・3年使えるなら安い粘着シートで試してみたいと考えています。

A 回答 (4件)

この商品なら防水性ですしお風呂でも使えますよ♪

「ユニットバスのリフォーム」の回答画像4
    • good
    • 0

賃貸なら何もしないで管理会社に連絡を。

    • good
    • 0

持たないと思います


浴室はそれでなくても耐久性必要な部位ですから
    • good
    • 1

2.3年どころか、2.3ヶ月持つかどうか。


賃貸だったら、現状復帰が厳しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!