アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビの治し方教えてください。
私は、23歳の女性です。
あごとおでこに、ニキビがたくさんできていて困っています。
とくに、おでこのニキビがなかなか治らなくて困っています。
洗顔やニキビの薬をちゃんと毎日やっているんですがなかなか治らないです。
教えてください。お願いたします。

A 回答 (8件)

野菜を採るときに、小量の油を採るとビタミンの吸収率が良くなりますよ!

生野菜だとオリーブオイル入りのもなんかも良いですよ!

野菜炒めもお勧めですよ!
    • 0

こちらがおすすめです!

http://blog.hatena.ne.jp/totti0218/totti0218.hat …
    • 0

しっかり洗顔していますか?

まず、しっかり洗顔することが大事です。自分に合った薬を使うといいですよ。私はそれを続けたらニキビが無くなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洗顔をしっかりやりたいとおもいます。

オレ、「唾液」で治した。

指先につけて塗ればいい。
「薬品」よりも、自分の身体に合うからいい。
    • 0

ニキビって おでき  菌なんですよ

汗の穴には行って 養分を取って増えていって 満タンになったら 爆発して
他に移るんです
そんな時顔を洗ったら
顔中に墨を塗るように 菌だらけに鳴ります
体力が弱い所から
菌が増えていって 顔中に広がるんです
一つ出来たら それを隔離するつもりでバンドエイドを小さくして貼りましょう
一杯になったら 菌はつぶれて無くなります
やく28日で皮膚は生まれ変わりますから
その間は 皮膚の抵抗力を付ける
ヨーグルトを飲んだり
血行を良くして 身体に入った菌を殺す白血球をどんどん送りこみましょう
脂肪分を控えて 汗を一杯かき
汗腺につまった 菌を押し流しましょう
    • 0

やはり皮膚科に行くのがベストだと思います^ ^

私も、すごくニキビが出てきて悩んでいましたが、皮膚科に行って塗り薬をもらってキレイに治りました^ ^
すぐに治る!ということは難しいですが、確実に治って来ると思いますよ^ ^
    • 0

乾燥すると皮脂が出てきてしまうので洗顔後はすぐに化粧水と乳液ですね。

あと毛穴に皮脂が詰まっているのを溶かす意味でホットタオルを洗顔前に乗せておくといいかもです。
ホットタオルはレンジですぐ作れるので便利です。火傷に気を付けて。
    • 0

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!

学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラム 5,184円の美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆デパートも百貨店もカウンターだから最初は緊張するかもだけど、小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶

洗顔 KOSE ルティーナ ナノ フォース ウォッシングクリーム2,160円
化粧水KOSE  デリカーヌ ピュアレンス ローション S 3,240円

マツモトキヨシで両方とも30%OFF 洗顔 1,512円 化粧水 2,268円
サンドラックで両方とも35%OFF 洗顔 1,404円 化粧水 2,160円

洗顔は4ヶ月もつから、1,404円円だったら1ヶ月 351円、

ビオレと変わらないね!
    • 0