電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保健室の先生は生徒の仮病を見抜けるんですか?

A 回答 (3件)

見抜けます。

侮らないでください。
しかし、ほとんどの先生は、タヌキです。
    • good
    • 1

そうですね、親でも分かるよ。

    • good
    • 0

数多くの生徒を見てきているでしょうから、大体のところはわかると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A